岩木山も初冠雪。
山頂付近だけでなく麓の方まで白くなってました。
来週はさらに気温が下がるそうです。
11月に入りコートを探されている方も徐々に増えてきました。
ということでこちら。
YOKO SAKAMOTO(ヨーコサカモト) DOWN ANORAK ¥68,000+tax
Model;173cm
Size:L着用
19AWのOPEN ANORAK DAWNからのアップデート版です。
800フィルパワーのグースダウンを使用したダウンジャケット。
1枚の生地自体がダウンパックの様な2層構造の特殊な生地を使用しており、
生地とは別にダウンパックが入った物に比べ圧倒的に軽く、
シームレスなので羽も出づらく非常に使い勝手の良いダウンアウターです。
実際に手に取るとこのボリューム感からは想像できないくらい軽いんです。
ドローコードで袖口も絞れる為
袖のルーズなシルエットも、きっちり袖口で止めたい時も大丈夫。
前はフルZIP(ダブルZIP)にスナップボタン。
ZIPは持ち手が大きく、手袋をしていても開閉が楽ちん。
スナップボタンの方はボタン部分にちょうど指が入るぐらいの隙間があり、
着脱しやすい仕様になっております。
19AWでオーダーした3L UTILITY ANORAKではマジックテープ仕様だったのですが、
今回、同型のFLEECE ANORALもこのスナップボタンに仕様変更されております。
インナーにニット等を着る際にひっかりを気にしなくていいのも嬉しいポイントです。
フルZIPですが、ボタンを全部止めると一部比翼になっており、
アノラックの様に見えるデザインも特徴です。
メッシュの内ポケットもあり、収納力もバッチリ。
グースダウン使用で軽くて暖かく街中でも着用可能なハイスペックダウン。
是非店頭でお試しください。
吹雪の日にはフード被って完璧です。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
※ONLINE未掲載商品へのお問い合わせ。
完売商品の在庫確認も可能ですので、
お気軽にご連絡ください。
“iconam”
iconamでは駐車場を完備しております。
店舗前をご利用ください。
インスタグラムでも情報掲載しておりますので、
そちらも合わせてご覧ください。